No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

2011-07-30から1日間の記事一覧

Twitter上に広がるGroovyistの輪、あなたもGroovyバッジを付けてみませんか?

アイコンにGroovyのロゴを追加するjarを作りました - No Programming, No Life にてアイコンにGroovyバッジ(Groovyのロゴ)を付けられるお手軽アプリを公開させていただいております。 これを利用して実際にTwitterアイコンにGroovyバッジを付けてくれている …

第17回 G*ワークショップに参加してきました

はじめに 2011年7月29日に行われました 7月29日 第17回 G*ワークショップ(東京都) に今回も参加してきました。 今回は私は発表はなしです。運営委員になったはいいのですが、今回は受付でネームカードを渡す程度の仕事しかしていません(^^; セッション! 山…

Mac OSXにOpenJDK7をインストールしてGroovyを実行する

こちらの@yusukeyさんの記事を参考にMac OSXにOpenJDK7をインストールしてGroovyを実行するところまで試してみたのでメモしておきます。 1.まずはOpenJDK7をダウンロード Mac OSX用のバイナリが以下から手に入るのでダウンロードしてきます。 http://code.go…