No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

第3回 もくもくGroovy 開催します!

ふも@JGGUG名古屋です。


兼ねてより企画しておりました、もくもくGroovy を開催いたします!


イベント参加表明はこくちーずページよりお願いします。
http://kokucheese.com/event/index/15207/


最近、Groovyユーザも増えてきましたね!
名古屋でも何かワークショップ的な定例イベントをやりたいと思います。


そこで、


2011年8月25日(木)、第3回 もくもくGroovy を開催します。

当日の流れ

  • 木曜日にみんなで集まる
  • G*(ジーアスター)なことをもくもくとする
  • ラスト30分くらいで、やっていた内容をLTする(LTは希望者のみでOK)

内容について

例えば・・・

  • 「プログラミングGroovy」持ち寄って読書会やろうぜ!
  • 自分でやる作業を持ち寄ってもよし
  • 集まった時に集まった人達で決めるもよし
  • Groovyのことで相談したいことが…

などなど、G*なことならなんでもOK!
気軽にゆるゆるとご参加いただければと思います。

会場設備

電源、無線LAN、プロジェクタあります。


Groovyに興味がある!関心がある!
もくもくしたい方、是非ご参加ください。

FACEBOOKファンページ

Log in | Facebook

リンク

JGGUG