No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

当ブログの方針

当ブログはSEとして日々思ったことや実験的内容を
日々勉強していく中での備忘録として書き綴って行きたいと思っています。

私自身まだまだ技術的に未熟なところもあるため、
初心者向けの解説文章というレベルまでいく内容のものはまだまだとても書けません。
(いずれまとめてそういったサイトでも作ろうかな?とは思っていますが)

当ブログに書かれている内容は非常に断片的かつ実践的なものに
偏っている可能性があるため、万人向けというわけにはいかないと思います。
ただ、行き詰るケースというのは意外とかぶるものだし、
たまたま検索してみて、ちょっとしたヒントになったりしてもらえたら嬉しいですね。