No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

普通の人

最近、私の勤めている会社では予算が足りないらしく、
仕事を出し渋りしてくる。
そのせいで残業代だけが給料アップの最後の希望だった私は撃沈中です。

もうからなそうなことは多少美しくない仕事でもそのままでいく
というスタンスのため、このプロジェクトに残留させられている私は
まったく知的好奇心を擽られない日々が続いています。

こうなったら開き直って早く帰ってやる!ということで
今日は18時半で仕事をあがったため、
普通の人の帰宅時間と久々にバッティングしました。

へぇ、この時間もこの駅、こんなに人いるんだぁ…という
普通の人ではない感想しか抱けない私は
やはり普通ではない人の部類に入るのでしょうね。

夕方に帰って自炊して夜更かししないで寝て朝は早起きっていうのが、
素敵な生活週間ですよね。
調子が出てきたら朝は散歩なんかに出掛けるくらいの
余裕が持てたら完璧かもしれませんね。