No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

ブログ名変更

年の瀬ですね。
来年に向けてこのブログのタイトルを


   「No Programming, No Life」


に変更してみました。


以前からプロフィールには書いてあったお気に入りのフレーズなのですが、
満を持してタイトルに昇格ということで。
プログラミングがやっぱり好きだということの再認識の意味を込めて。


ということで、来年もよろしくお願いします。
ふもでした。

2011-03-15追記

ブログをNo Programming, No Lifeとこちらのふものしっぽとを分けました。
No Programming, No Lifeの方はコードを載せたり、Tipsを書いたり、まとめたり小ネタを披露したりするのに使おうと思っています。
ふものしっぽの方はそれ以外のネタだったり、SEとはどうあるべきかとか、単なる日記なども載せていきたいと思います。
何はともあれよろしくお願いします。