No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

Inspire Me!

最近はServer error が楽しくて、タイトルのとおり触発されてる私です。

いろんな人のコードを見て、「あっ、これなら自分も書けるかも」とか「もっといい書き方があるなぁ〜」とか「こんなお題があったらみんなどう書くんだろう?」とか、どんどん触発されている私がいます。

自分の投稿したお題に様々な人が様々な想いで応えてくれ、また、自分もその様々な想いをコードを通して垣間見ることで、触発されるのが楽しい。問題は解決できたら素晴らしいのですが、悩み続けているときも、それはそれで素晴らしい。
「悩んだ末に出た答えなら15点だとしても正しい」なんて歌詞が昔あったような。

これからも、プログラミングを通して誰かに触発され、誰かを触発し続けていけたら嬉しく思います。