No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

何かしらでも、書いていこう

最近、ミニブログ系サービス*1をうろうろしてつぶやいているのですが、つぶやくだけで満足してしまい、このダイアリが書けなくなってしまっています。


もともとはてなに来たきっかけはこのダイアリだったため、なんでもいいから書いていけるといいなぁと思って、今この日記を書いています。


ちなみに、これ書こう!と思ったきっかけのハイクエントリはこちらです。

完成度とか綺麗なコードにできるかとかを恐れすぎて何もコードを書けない日々。
結局、そういうしがらみを取っ払ってでもガリガリとコーディングを量でこなした方が後々カシコになれそうな気がするー。

http://h.hatena.ne.jp/asahiufo/9258646782403875340/

恐れていたら何も書けない。
何でもいいから書いていこう。そんな気になりました。
書き癖をつけていくことで、いつか素敵な文章が書けるようになるんだと信じて。


# なんか最近ダイアリ書いてなかったからダイアリ記法忘れてる・・・。

*1:はてはハイク, [http://twitter.com/fumokmm:title=Twitter]を中心に[http://wassr.jp/user/fumokmm:title=Wassr], Timelogあたり