No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

Youtubeのサービスいろいろ

最近iPhoneを買ったので、外でYouTubeを見る機会が増えました。
それに伴い、PCでも作業用にずっと音楽かけっぱなしなどの用途でYouTubeを使うようになったのですが、標準ではリピート機能が付いてないのですね。

調べてみると、YouTube Repeat!ってサービスがあるようですね。
使い方は簡単で、YouTubeで動作再生中にそのURLのyoutubeの後にrepeatと付けるだけです。

http://www.youtube.com/watch?v=hogehoge

http://www.youtuberepeat.com/watch?v=hogehoge

また、YOUTUBEFIREというサービスではMP3やWMV形式で動画をDLできるようです。

使い方は同じような感じです。こちらはfireと付けるだけです。

http://www.youtube.com/watch?v=hogehoge

http://www.youtubefire.com/watch?v=hogehoge

ちょっと広告だらけで怪しげですが、ちゃんとDLできました。


もしかすると他にも沢山類似サービスがあるかもしれませんね。