No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

もしドラ読み終わりました

電子書籍版を購入し、一気に読み終わりました。ストーリー的にもテンポよく進行し、ドラッカーのことに興味を持つようになりました。続けて同出版社様より発売されているドラッカーの書籍の方も読んでみたいと思います。

「働くこと、生存の意味」

ちょっと大げさかもしれないですが、そんなものを教えられた気がします。

この後みなみがどうなったのかがとても気になるところですが、あえてそこを書いていないのは、「想像して楽しんで欲しい」ということなんだと勝手に解釈し、楽しませていただこうと思います。

よい作品をありがとうございました。

ブクログの方でブログで紹介するってボタンがあったので試してみました。特に野球好きというわけではない私ですが*1、とても楽しく読めましたよ!

*1:むしろ嫌いな方かもしれない。そういう意味ではみなみと一緒ってことになるか。