No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

Firefox3を早速使ってみてます

Firefox3を早速使ってみてます。
思い起こせば1.0がリリースされてからずっと使い続けてるなぁ。
シンプルで高機能。長く使えるブラウザだと思う。

さて、Firefox3についてですが、ちょっとだけ使ってみた感じ、Firefox2に比べると体感でもページ描画速度が向上しているように思われます。
また、よく見るページを自動的に収集してくれたり、ブックマークにタグが使えたり、アドオンのインストールが楽になったりと、痒いところに手が届く感じ。

本家サイトで確認できる試せていない新機能はまだまだあるので、おいおい試していきたいなと。

ぜひ、IEには負けないで欲しいと願います。