No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

東北地方太平洋沖地震に募金させていただきました

はてなポイントで募金ができるということなので
少ない金額ですが募金させていただきました。
少しでもお役に立てればと思います。
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110311

私の住む地域はたまたま被害が全くなかったため
このようにダイアリーにポストしたりすることができるわけですが
もしかしたら立場がまったく逆になっていたかもしれません。

M9.0というこれまでに経験したことのない大惨事で
今後も捜索活動などが進むにつれ
被害は拡大してゆくと思われますが、
今こそ、みなで力を合わせて乗り切ってゆく時だと思います。
辛く大変な道のりですが、がんばってまいりましょう。