No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

「No Programming, No Life (in English) 」はじめました

前からやりたいなと思っていたNo Programming, No Lifeの英語版*1をついに本日から公開開始しました。

アドレス

http://d.hatena.ne.jp/fumokmm+en/

日本語版のアドレスに +en が付いただけ*2なので覚え易いですよね?

これは海外向けにも紹介しておいたほうがいいなという記事を中心に翻訳しつつ公開して行きたいと思います。私の貧弱な英語力でどこまでやっていけるかわかりませんが…。

英語に詳しい方、ぜひ添削をお願い致します m(_ _)m

*1:元々はNagai Masatoさんが、同じ記事を日本語英語で書かれていたのに感銘を受けたのがきっかけです。

*2:トップページだけでなく、各エントリについてもこのルールを守るように記事を書いて行きたいと思います。例えば、http://d.hatena.ne.jp/fumokmm+en/20110526/1306421368 のエントリの +en を削れば日本語版の記事に飛べます。