No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

Groovy物語のツキちゃんを描いていただきました

前回、ツキちゃんを自分で描いたよという日記を書いたのですが、下手すぎるイラストでどうしようか正直迷っていたところでした…どなたか描いていただけたらうれしいなと思っていたところ
Groovyistのみなさま申し訳ございません。3Dは目に有害だそうです。お詫びにGroovyの3美少女で。 - みちしるべ
なるエントリを発見。

3美少女ということで気になったので早速覗いてみると

に続き、なんと、ツキちゃんまで入れて下さっているじゃありませんか!

G*な切り込み隊長(id:orangeclover / @)さんが、早速Twitterで拡散して下さいまして


それをうけて id:dekchi さんが描いてくれたみたいです!(感謝)
f:id:dekchi:20110723193230j:image:w450

ツキちゃんはまさにこんな感じでクラスメートにはツンツンしてるイメージです。
それにしてもうまい。こんな風に上手に描けるようになりたいなぁ…、でも描けないからコードでも書いてろというわけですね、わかります(笑)
どうでもいいけど、Groovyクッションの質感が向上してますます欲しくなりました(笑)

そのうち、スイーツ男子のマスターとかも誰か描いてくれるはず!*1

リンク

Groovy物語

*1:と無茶ぶりで終わってみる日記。