No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

Groovy物語のツキちゃんを描いてみた

本日は体調が悪くて半分以上寝ていたわけですが、夕方くらいから少し体調も良くなってきたため、
せっかく名前も決まったことですし、Groovy物語のツキちゃんを描いてみました!*1 *2


f:id:fumokmm:20110717213524p:image

なんかよくわからないGroovyクッションみたいの持ってますね、はい。

Twitter公式アカウントの方にもこの画像をアイコンに設定してみました。

私も描いてみたよ!って方、大募集です(むしろ描いていただきたい ^^;)
他の登場人物も大募集です。

今後とも、Groovy物語をよろしくお願い致しますm(_ _)m

リンク

Groovy物語

*1:もっとお絵描きがうまくなりたいのですが…こればかりはどうしようもない

*2:ちなみにibisPaintを利用して描いております。