No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

Twitter上に広がるGroovyistの輪、あなたもGroovyバッジを付けてみませんか?

アイコンにGroovyのロゴを追加するjarを作りました  - No Programming, No Life
にてアイコンにGroovyバッジ(Groovyのロゴ)を付けられるお手軽アプリを公開させていただいております。


これを利用して実際にTwitterアイコンにGroovyバッジを付けてくれている
クールなGroovyistをご紹介したいと思います!*1
ちなみに、おそらくこのツールを使って作ったのではない方も混じっておられますが、Groovyを愛する気持ちに違いはないと思いますので、あわせてご紹介させていただきたく思います。

Groovyバッジ付きGroovyistリスト (アルファベット順)

TwitterID アイコン TwitterID アイコン
@ @
@ @
@ @
@ @
@ @
@ @
@ @
@ @
@ @
@ @
@ New Groovyist

私もバッジ付けたよ!私も付けてるけど、リストに入ってないよ!
という方は@まで一声おかけ下さい。

Enjoy groovy!

更新履歴

  • 2011-10-01 @さんを追加しました。
  • 2011-09-20 @さんを追加しました。
  • 2011-09-04 @さんを追加しました。
  • 2011-09-02 @さんを追加しました。

*1:なお、見つけ次第このリストは追加してゆきたいと思います。