No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

「第13回 G* ワークショップ+忘年LT大会」に参加してきたよ!

はじめに

え〜遅ればせながら勉強会に参加してきたご報告をば。
2010-12-09に東京で行われましたJGGUG主催のG*ワークショップの第13回に参加してまいりました。
今回は開催日が木曜日だったのと、会場が東京だったので華麗に休みを取得してバスでGo!久々に東京で過ごした数時間でした。

感想

今回は時間がなくてLTではなく、自己紹介をするのみのなってしまいましたが、以前からお会いしたかったGな方々にも会えて楽しい時間を過ごすことができました。
私自身こういった形*1で参加したことがあまりないので、今後はもっと積極的に参加させていただきたいなと思っております。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

*1:勉強会という形です。