No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

そういえばソフトウェア

そういえば今年の秋にほぼ無勉強で受けたソフトウェア開発技術者の結果が
ウェブで公開されている時期なので見てみた。
結果は惨敗(笑)やっぱりねぇ…日常の知識だけでは受からないよねぇあれは。
仕事が忙しくて勉強する気を削がれてたんですもん。(いいわけ)


いくら好奇心旺盛でもあんなに広範囲の知識をカバーし続けるのは
至難の業なような気も…いや自分が単なるなまけものなのかもしれません。
仕事が暇でも勉強しなかったかもしれないしなぁ(^-^;
ひとまず、現実を受け止めてこの経験を次回に繋げよーう!
よしよし。