No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

ソフトウェア開発技術者合格

ダメだと思っていたソフトウェアですがスレスレラインで合格することができました。
かなり運がよかったと言えるのではないだろうか?
合格ラインのスコアは午前・午後?・午後?共に600点
私が獲得した点数は


   午前 :610点
   午後?:605点
   午後?:620点


ですので、冷や汗ものです。
まあ、合格しちゃったもの勝ち!ですからね。
へっぽこな点数でもこの業界では一応この資格を持っているだけで
それなりには信用してくれるようになるのではないかなと思っています。
甘いかな?