No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

Firefoxで匿名でブックマークを共有できるプラグイン

タイトルの通り、匿名でブックマークを共有できるswimmieというFirefox用のプラグインがあるみたいなので入れてみました。作者はなんと高校生らしいです。


404 Not Found


Firefoxのブックマークの同じフォルダ名をつけている他のユーザのブックマークを自動的に集めてくるので、見ている方としては成長しているように見えるとか。取得タイミングは頻繁ではないみたいなので気長に待ってくれとのこと。


はてブとかもそうだけど、集合知の力はやっぱりすごいですよね。日々進化といった感じで感動さえ覚えます。それにしても作者が高校生ってことで、やっぱりこの業界、下手な素人新人社員よりも趣味プログラマの力がすごいと思ってしまう今日この頃。

<参照>

404 Not Found

<関連記事>

No Programming, No Life