No Programming, No Life

プログラミング関連の話題や雑記

助っ人再び

こないだの土曜日でやっと忙しいプロジェクトの助っ人から抜け出せて、月曜日に代休もらって火曜日の今日からは仕事がゆるくなるかなぁ〜と思っていたら、今度は違うプロジェクトで発生したバグの調査に出動してほしいとの要請が…。C言語らしいんだけど分かるだろうか。まぁ、あまり尾を引かないようにパパっとバグが修正できることを望みたい。


私の悪い癖は何か一つ忙しいことがあると他のことに手がつけられなくなるっていうのがあります。このブログも2,3週間ぐらいぽっこり更新できていませんでしたが、ほんとは忙しい時間を縫ってでも、その状況を書き綴っていったほうが後々のためになるんですよねぇ。ということで今日からまた頑張って行こう。


(テクニカルエンジニアDBの試験勉強の記事をまったく書けていない罠です。勉強だけはしてますが。時間があるときにまとめ書きするかな)